イベントバナー

 



午後からキャンプ用のウッドラックとアウトドアチェアを出してきて、、



おうちで燻製作り!!





いつもはサクラチップなので初のヒッコリー!


ここから出かける予定もないのでお昼から乾杯です。





ソーセージとカマンベールチーズの燻製から〜





ミックスナッツやソーセージ、チーズ‥

前回作って美味しかった燻製チョコも食べたくて



板チョコも燻製に!!!



スモークにするとどれもこれも美味しさ増しますが


燻製ダークチョコレート‥相変わらず神がかっておりましたキラキラ



スモーク料理なんてなかなか作る機会はありませんが


手軽に本格的なスモーク料理が家でも楽しめてよかったですニコニコ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加