この雨なので
気分だけでもおうちキャンプ(?)みたいなことを楽しもうと

わざわざベランダで料理。笑




ダッチオーブンと桜燻製チップで燻製料理開始





燻製チップがモクモクと、、、

家にある材料で面白そうなものも燻製にしてみようと
お肉やチーズ、煮卵、ハム、、あとはチョコレートも🍫





加熱すること約10分…






スモークの良い香り〜

いい感じに出来上がっておりました



あとはメスティンでチーズカレードリアも仕込んでおいて、、、




まさかの燻製チョコ、激うま❤️


クセになるほろ苦さと香りでお酒に合うチョコレートに変身!!!?


お肉や卵はもちろんのこと美味しかったし🤤



この雨でお盆休みはおとなしくしておかないと…
となってしまったけど、


ベランダで雨に少し濡れながら、笑

わざわざ燻製料理を作って食べるなんて時間は
これはこれで楽しかった




また夜も燻製料理しようかな。。。笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数