久しぶりのおひとりさまサ活気づき気づき





いつぶりだろうとブログで検索をかけてみると



昨年の8月ぶりとか‥その間にリニューアルされて

男女混合サウナと個室サウナから選べるようになっておりました。(以前の大衆サウナは男性のみ→男女混浴大衆サウナに変更!)(個室サウナは3階)


大衆サウナは五右衛門水風呂やウォーターサーバー完備、アイスも食べ放題と魅力たっぷりなのですが


個室サウナで一人でゆっくりしたい私は迷うことなく個室を予約!!



個室サウナもリニューアルされていて


アメニティなどの種類は以前にも増して豊富に!





ロウリュ専用のアロマオイルも7種類!





タオルやアロマオイルなどをGETして


ここから2時間の個室サウナタイムです気づき





ここのサウナ室を独り占めできる贅沢な時間。。。



セルフロウリュで白樺オイルがいい香り〜


リニューアル前はたしかなかった(?)テレビも設置されているのでNetflixやAbemaなども観られ、サウナ室に持ち込み可能なスピーカーも部屋に用意されてあるので暇しない!楽しかったです!


(写り込んでいますが安心してください。お目汚しにならないよう‥服着てます!笑)


2時間(ドリンク付き)で3500円!

前より安くなりましたがドリンクは水のみになり、、



パウダールームは個室内に変更!


(シャワーもアイロン、ドライヤー全てリファなのです。嬉しいー!)


なので時間内に全てを済ませるようになりましたが

120分あるし、赤ら顔で急いでパウダールームへ

駆け込まなくても済むようになってうれしいな。




気付けば24時間営業になっていたし

個室サウナもナイトパックを利用すると6時間も利用できて4500円(ドリンク付き)


なかなかありませんが、、夜どうしてもサウナへ行きたくなったら、、迷わずここへ行こう♨️気づき



今日みたいに不安定な天気の日にじっくり整えることができてよかったです。おかげさまでスッキリウインク



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加