お久しぶりのサウナへ〝sauna海kai〟




気付けば1年ぶり!!!


(ほんとに丸一年レベル)


ずっと行きたくてやっと辿り着きました気づき気づき


ここのサウナは広島の中心街にあるということ‥

手ぶらでいけること‥


個室サウナでゆっくりサウナに入れることが大メリットで!






無料のドリンク(スポドリ、お茶などもあり!)と




アロマロウリュウも無料!


今回はオレンジの香りでした気づき






サウナハットを持参してロウリュを楽しむ時間‥








心地よいくらいに汗をかけて最高ー!


自律神経を整えるのにもサウナは良いそうですね。


巡りをよくしたかったのであずき美人茶も持ち出し

俄然やる気!!笑





サウナ後はパウダールームに移動してゆっくり。



平日なら早割限定で10時〜13時まではお得なクーポンがホットペッパーにありましたよー!



ということで、早割に間に合うように予約して


90分コースで行ってきましたが、もっと居たかったくらいじっくり汗をかけてスッキリですデレデレ気づき



何より個室で静かにととのえる時間は最高だし


サウナ室もシャワー室もとにかく綺麗で安心します。



ちなみに個室サウナのこと‥

初めて行った時のブログに詳しく書いてます⬇︎



ああ、sauna海kaiの羊毛サウナハットを売り出してくれたら欲しいくらい!

久しぶりのサ活で〝ととのい〟ました気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加