気になっていた個室サウナへ行ってきた本日。。。

昨年末オープンした個室サウナ専門店!!!



sauna海kai

本通り(原爆ドーム横付近)に新しく出来た個室サウナのお店❗️

完全個室なので〝ひとりととのう〟サウナが楽しめると、ずっと気になっていて
当日予約が出来たので「行ける!」と分かって即予約!!

さっそく女性専用の2階フロアへ移動して
(男性女性フロアが階ごとに分けてあるのも嬉しいポイントです☺️)



個室には「サウナルーム」「シャワールーム」「ととのいスペース」あり◎



サウナストーンにアロマ水をたらして、、、




贅沢にも一人ロウリュウを楽しめるという🤤

アロマの爽やかな香り‥(レモングラスだったような)

持参したサウナハットをかぶって3セットちょっと
ひとりサウナを楽しんできました!!



ホットペッパーから
「初来店の女性限定アメニティ付きコース」をチョイスしていたので



アメニティグッズもGET❗️
(手ぶらで行けるの助かります。特にメイク落としね!)


ちなみに個室にはボディソープやトリシャンもあり◎



先ほどのアロマ水は無料の貸し出しコーナーからGETしてきたもの⬇︎


(スピーカーとかも貸してくれるんですよ!?)


シャワーはなんとリファでした



これ、全個室リファなの?!

美意識高いサウナ専門店なのですが!!!❤️


どのプランで予約をしてもキンキンに冷えたドリンク
付きなのもありがたいポイントで!


ととのう時間に扇風機の風を浴びながらキンキンに
冷えた水を飲む‥

この時間がたまらなく最高すぎて🤤


全てが個室内なので外気浴なし!水風呂なし!!

なのですが、、、

周りを気にせずに自由に使えるサウナにハマりそうです!!(セルフロウリュウ最高🤍)


サウナ後、パウダールームへ行くとまたもリファ❗️


すごい!!ドライヤーもコテも全てリファで揃えてありました


サウナを利用した人へ、、



無料でチューチューが貰えたり!!


プライベート空間でサウナが楽しめて気持ちがよかったな。

サウナが流行ってくれたおかげでお洒落サウナとか
今回みたいな個室サウナとか‥

気軽に楽しめるサウナ店が増えて遊びの幅が広がりそうです

蒸し暑い日にあえて辛いものを食べて汗を出すとか
言うけれど

蒸し暑い日にあえてサウナで汗をかく‥最高でした♨️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数