おはようございます。

気付けば木曜日!!!?旅ブログを書いていたら
曜日感覚が鈍って訳が分からなくなりますね泣き笑い

これまた少し前の話になりますが、、笑



福岡の人気店で買って帰った〝めんたフランス〟





〝パンストックのパンが明太子フランスで一番!!〟と噂も聞いていたので


冷凍保存もしたいしと2本購入。(他のパンも購入)




パリモチなフランスパンにたっぷりの明太子バターが入っている〝めんたフランス〟


リアルタイムの話ではなくてもこの美味しさは記録として残したかった‥ってくらい、、



明太子バターたっぷりですごく美味しかったです気づき


明太子バターが塩辛くない!!


パン生地が最高!!!


ふるさと納税なら楽天で手に入ることが分かりましたが、明太フランスは入ってない?!


九州土産で続きますと、、



嬉野温泉で買って帰ったお茶もおすすめ!


こちらは公式ショップでしか手に入れることが出来ませんが、、



永尾茶飯事の〝おくゆたか〟で作る冷茶の香りと味わいがほんとに美味しくて!



温茶で飲んだらもっと美味しいのかな?!

ですが昨年夏に冷茶で試飲したこともあり
我が家はもっぱら冷茶シーズンに飲むイメージが付いてしまいました。


スッキリしていて香りがよくて最高!


このお茶が無くなった後、何種類か違うお茶をお茶屋さんで買って試してみましたが全然ちがいまして。。


美味しいお茶に出会ってしまったけど


近所で簡単に手に入らないのがデメリットです泣き笑い飛び出すハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加