佐賀県から移動して福岡県に到着!

お昼は人気の〝らるきい〟へ行ってきたのですが
(好きなお店なぞりがち!笑)



大行列っっ!!


軽く1時間待ちでした。



らるきい


待ち時間もあることから、冷たい麦茶とお子様用に

飴が用意されているお心遣い。。





日差しも強かったので冷たい麦茶で水分補給出来てよかったです。(日傘必須!無くてこの1時間で軽く焼けました泣き笑い)



お久しぶりのぺぺたま(&アスパラ入り)


ペペロンチーノとカルボナーラの良いとこどりというのか、、卵のマイルドさとニンニクのパンチがたまらなく美味しい!




ガーリックトーストと明太(クリーム)トーストも相変わらず美味しゅうございましたデレデレ気づき



天神に移動してお目当てのパン屋さんへ!



パンストック天神店




友人のクチコミとInstagramのクチコミで

ずっと気になっていたパン屋さん!



「福岡はパン激戦区!」と感じるほど有名店が多い

イメージもあったので店内に入るだけでワクワク!







お洒落なパン、、そしてパンの種類が豊富で

レジに向かうまでの誘惑がすごいのです!笑


が、


1番のお目当てはやっぱりめんたいフランス



「明太フランスで一番美味しい」との噂もあり



念願のパンストックのパンをGET!うれしいな。


博多を後にしてお次は北九州へ移動。。

また書きますニコニコ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加