イベントバナー

 



先日、、


いつものルーティンをこなすべく




オブスキュラ袋町店で珈琲をピックして


(本日の珈琲がエチオピアですごく好みに当たりそれだけで幸せです♡)


ネイルを新しくするためネイルスティークへ気づき


前回のデザインが好みだったのでカラーと濃度をかえてもらって春らしくチェンジ!



クリアなイエローとクリアなグリーンで気持ちちぐはぐネイルにしていただきましたランニング飛び出すハート


前回のネイルデザイン、、まさかの何人かの方が同じネイルをオーダーしてくれたと担当のしまさんから

教えていただいて私まで嬉しくなりまして。照


さりげなく〝ちぐはぐ〟って可愛いですよねニコニコ



サロンで使ってもらっているキューティクルオイルを自宅でも使うようになって爪が頑丈になってきた感あり!


この時は違うオイルでケアしていましたが
この塗り方‥目から鱗っ気づき気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加