ハンドクリームを追加したくてドラッグストアに行ってきたのですが、、

アトリックスからエイジングケア用のハンドクリームが出てるのですね!?

この言葉が刺さり即購入です!笑


普段就寝前にアトリックスの〝夜美容ハンドクリーム〟を塗りこんでいるのですが、、、





年齢的にもエイジングケア用の方がいいのか‥



ちなみに夜美容ハンドクリームの方がしっとりしますが、エイジングケア用はベタつかずにしっとりする

ハンドクリームという感じで使いやすそうなので昨日から試してみています。




(アトピー性皮膚炎もありカサカサな手がコンプレックスではありますが、ハンドクリームを塗って少し

キメが整った?!ので、隠さず!ノーフィルター!笑)



ネイルオイルはハワイブランドの〝ISLAND GIRL HAWAII〟を使っていまして




今まで甘皮部分(爪の生え際)にキューティクルオイルを塗っていたのですが


通っているネイルサロンでいつもやってもらっている塗り方がすごく参考になる塗り方で、、



爪の裏から保湿することで、爪の根本まで潤いを行き渡らせることが出来るんですって!


スティークで教えてもらわなかったらオイルの使い方で損していたかもしれません。。しっかり真似させてもらってますウインク



ほんと、自分に合うハンドケアを永遠に探している

気分ですが‥塗り方や塗るタイミングなどでも少しは違うのかな、、と期待を込めて!


エイジングサインと向き合おうと思いますOK

(私の場合アトピーとも向き合わないと!)



▼レビュー件数と評価でチェックしたこの2つも気になったので、また買ってみようと思います気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加