秋になり急に肌の乾燥が気になり出して
(顔以外足や手がかっさかさ!笑)



ハンドクリームを塗る回数がここ数日でぐっと増えました。




元々アトピー性皮膚炎ってのもあり(昔よりかなり

良くなりましたが)


洗い物や掃除はゴム手袋必須だし

保湿も意識して続けているし、引っ掻いても傷にならないようにジェルネイルをするようになったり(結果今ではただ単にネイルを楽しんでいるので言い訳になりますが笑、結構ちがうんです!)


どれだけ手を加えても手の乾燥が気になってプチコンプレックスになっています。。(^◇^;)


自分に合うハンドクリームずっと探しているような〜


「アトピー」「ハンドクリーム」で検索かけてみると

結構ヒットするものなんですね!


今年はちょっと専用クリーム使ってみようかな!

(切実笑い泣き)










ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加