イベントバナー

 


今朝の話になりますが、、、


よねむらのクッキーとオブスキュラの珈琲で

極上な朝食を気づき気づき



クッキーは京都での戦利品!!


(念願のショップにシュレック三ちゃんのおかげで

迷うことなく行けたのです赤ちゃんぴえん)



12種類のクッキーはどれも一つ一つ繊細で上品で

「美味しい」が自然と溢れ出す美味しさですが


特に〝ぶぶあられ〟が素朴な味なのにめちゃくちゃ

美味しい!



サクサク(ちょっぴりザクザク)でもち米の香ばしさが
もう、、たまらんのです飛び出すハート

よねむらのおかげでクッキーの美味しさに目覚めてしまったようで、お取り寄せできる美味しいクッキーを調べている時間がちょっとした楽しみニコニコ







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加