イベントバナー

 



デパ地下でGETしてきた佐嘉平川屋の温泉湯豆腐!

(どちらか忘れましたが八丁堀福屋or三越に売っています)



お豆腐と専用の特製胡麻ダレ、温泉水付きのセット!




昨年、念願のお店でも食べることが出来た平川屋さんですが、、、





この豆腐専用の温泉水が良いのか、、



湯豆腐にするとお豆腐が溶け出してきて豆乳スープのようになりお豆腐も滑らかに〜‥





食べ始めた頃はまだ形が残っているお豆腐も


後半戦はお豆腐の角がとれてとろけるような食感に!



〆には湯葉まで楽しめて、、



これがほんっと美味しいんですよ!

(エンドレス湯葉!最高!!!飛び出すハート)



楽天に公式ショップがあるので何度も頼んでいますが

たまにデパ地下(スーパー)でも見かけるので見つけたら是非試していただきたい一品ウインク気づき



と、今日は1人ごはんだと思い込んでいたので
パートナーくん用にお弁当を作っていたけど‥



弁当いらなかったんかーい!笑

家に居るならわざわざお弁当作らなくてよかったよ。。泣き笑い


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加