イベントバナー

 


おはようございます。


ここ数日寒さが戻ったと思えば今日からまた気温が高いとか?


寒暖差についていくのが大変ですね真顔


そしてそろそろイージーケア出来るダウンも片付け頃?と昨年を思い出して、、





ユニクロのウルトラライトダウンをつけ置き中!


こちらを参考にしています▼




ルールを守るとダウンジャケットもおうちで洗濯することができる!


UNIQLOのお手入れ方法に書いてあった通り洗濯するとダウンがよれたりすることもなくいい感じに洗濯

完了!



でもやっぱり、、出せるものは全部クリーニングに
お任せ出来たら1番いいし楽‥笑(余裕がないとつけ置きも面倒くさい。笑)

先日の宅配クリーニング、、安くて仕上がり綺麗で
よかったな。(ダウンまた着ちゃってたので完全に
出すの早かった我が家です泣き笑い笑)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加