京都旅ブログラスト‥!

じゅんこバンビ親子と別れた後…
嵐山駅にある〝キモノフォレスト〟へ寄り道!


線路脇に600本以上の柱がライトアップ!

京都の伝統的な染め物のパターンがデザインされているそうで

「ライトアップの時間帯が綺麗なんだよ」と日中教えてもらっていたので一度来た場所でしたがたまらず
寄り道です気づき





せっかくなので近くの方にお願いして記念写真!



夕暮れ時に見るライトアップ‥綺麗だったなキラキラ

各々帰りの時間が迫ってきたので京都駅に移動して
京都駅内を一望できるカフェのテラス席で一息!





甘さを自分で調整できるグリーンティーが美味しく
京都旅の締めくくりにピッタリでした気づき

やまじの移動時間が迫ってきてラストハグをしたのは良かったけど、、





普段こんなことをしないから照れる。笑っちゃう笑



シュレック三ちゃんともお別れの時が来て



あっという間の日帰り京都旅でした!



今回、、シュレックに会いにみんなで集まった京都旅!


元気そうでほんと良かった!


また夏以降に美味しいもの沢山食べに出かけようね!!と次の約束をして‥またすぐ集まろうね気づき


20歳を超えてから出会ったみんなに歳を重ねても
「仲間」と呼んでもらえて、呼べる人に出会えたこの環境をこれからも大切にしていこうと思いますにっこり

以上日帰り京都旅でした!


▼そういえばこの日1日付けていたピアス、、
金属アレルギー対応のピアスで着け心地も見た目も◎
プチプラ価格でよかったです
▼あと昨夜「上田と女が吠える夜」でイッテQの
イモトさんが旅の必需品を紹介していてオススメしていた〝タビトラ〟!

スーツケース内での収納&現地でそのまま吊り下げて使えるなど‥めちゃくちゃ良さそうでした!
さすが旅プロ!!次の旅予定が決まったら絶対購入しようー!

京都旅まとめ〜






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉