京都に到着してメンバーと合流!

と、数年ぶりの‥


4人ショット!!!!


数年に1度のペースで4人で集まったりしていたので久しぶり過ぎて泣けてくるレベルです。泣き笑い

この時が最後だったのなら7年半ぶり!

そしてこれからまたあいのり仲間達と合流なのですが、、

1人は結婚式の時が最後だから約7年ぶりとかかな‥

日帰りなのでゆっくりは出来ないけど
久しぶりのメンバータイム‥じっくり楽しんでこようと思いますウインク

(雨予報なので晴雨兼用の折りたたみ持ってきたけど
持ち歩く時間が長いと重く感じますね。。KIZAWAの折りたたみ‥超軽量でめちゃくちゃ良いらしい目がハート)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加