我が家のバレンタインは毎年贈り合うのが定番になっており(理由→バレンタインの方が催事でくる美味しいスイーツが多い。笑)

贈り合いなのでお返しは必要ないのですが‥



こんなこともないとスイーツを作ることも無くなってきたので泣き笑い


リゾートで紹介されていた、、



チーズケーキを作ってみました!



すこーしだけ燒きムラが出来てしまったことが悔しい。。。無気力


けどきっと美味しいはずです!


なんたってリゾートのレシピ!!

そして久しぶりにチーズケーキを作って思ったのですが‥乳製品の値段上がってないかい?


これなら買ってきた方が安上がりだったんじゃないのかい‥泣き笑い?!




頼むから美味しく出来ていておくれお願いお願い飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加