スタバのカフェラテをGETして1ヶ月半ぶりのモフルディックへ!!





ボブ歴も気付けば3年‥


楽ちんなのがいい!ですが伸びると扱いづらいので

ロングヘアの頃より美容院回数が増えている気がします‥コスパ泣き笑い




ブリーチ一回、モーブピンク薄めに‥


いつものオーダーということでサクサクっと出来上がり!笑



角度によってカラーの見え方が変わるの‥なぜ?!



いつも早い!丁寧!!そしてモフのシャンプータイムのマッサージがたまらなく気持ちがいい!!!

美容院って沢山ありますが、相性の良い美容院を見つけられるって大切ですね。

癖やカラーの相性など毎回言わなくても分かってくれてるって‥改めてありがたいなと。。ニコニコ気づき


美容院終わりに遅めの時間でも食べられるランチを
求めてリゾートへ!



リゾートのライスグラタンが美味しい!!


モナコ(ケチャップライス、鶏肉)がやっぱり美味しい!


先日パートナーくんも初めて食べたのですが

我が家で再ブレーク中というか‥存在を思い出して食べに出かけ、美味しさを再認識してリピートしているリゾートです目がハート!!!


店内で紹介されているチーズケーキのレシピ!



お店オリジナルレシピを軽〜く紹介してくれる太っ腹さ!!!早速材料を買って帰りました目がハート拍手




そうそう、美容院でおすすめしてもらったスカルプシャンプーが〝ベタついた髪や頭皮をすっきり〟させたい人にオススメだと!(頭皮のニオイやフケかゆみにも良いのだとか‥)


夏に向けてシャンプー変えてみようかな。。気づき



今使っているコチラもすごく良い!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加