イベントバナー

 


今日は風が強かったですね。寒かったなー


風が強く吹いていたので花粉も飛散していたのか‥

鼻がムズムズしてきたので漢方&エルダーフラワーなど帰宅後にすぐ飲みました気づき


ちなみにこの記事に載せたものです▼




そんな今日は、、




オブスキュラで珈琲のテイクアウトをして月一通っているネイルスティークへ!



いつもお世話になっている担当しまさんにも美味しいのお裾分け気づき(好きの押し付け‥笑)



ネットで見つけたネイルが可愛くて同じデザイン

&少しアシンメトリーにお願いさせてもらい、、



片方はネットを参考にしたものを‥



もう片方は同じデザインでもベースの色味をシアーに‥




綺麗、早い、持ちが良い!!!


相変わらずスティークの虜です!!!目がハート



ランチを食べる時間がなく、、帰りに新発売のてりたまバーガーをGETして帰宅。





やっぱりてりたまは美味しいですね!

そしてたまにマックが食べたくなる‥ジャンクフードの魅力に勝てません!笑


このネイルオイル‥サロンで取り扱っているお品ということもあり相当良い!爪が強くなってきました気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加