イベントバナー

 



生活の木でイングリッシュエルダーフラワーをリピート!!



花粉症の症状緩和のため前にも買っていて


美味しいけど続けられるかな‥と一本飲んで考えようと思っていたのですが、、

マスカットのような爽やかなフルーティーさ!

美味しいので続けられそうですニコニコ



あとはべにふうきのお茶やサプリ、漢方など。



じゃばらサプリは寝る前に摂取!


べにふうきのお茶は毎朝+気が向いた時‥

(少し渋いくらいで普通のお茶!美味しく飲めます)





シンバイオティクスEXも飲み続けています。



(が、レビューを読んでも+実感もあるのですが
なんせ値段がよくない‥アセアセ)

あとは2年前から続けているY1000も腸内環境
改善と書いてあるので良かったりするのか…

今年はまだ、、そんなに辛くない!!

目が痒いとかくしゃみが止まらないとかまだない!すごい!!!!

けど、正直「これを飲んでて実感あり!」という
一つにはしぼれませんが、、笑(大体同時期にどれも始めちゃってる‥)

毎年「今年の春は楽しみたい!」と願っているので
このまま続けてみようと思います!!!

(そうは言ってもキャンプへ行くと症状凄いことになりそうなので今は我慢の時かしら‥泣き笑い)


イベントバナー

 

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加