イベントバナー

 



花粉情報、飛散ピーク予想を毎日チェックする日々が今年も来ました。。。



出来るだけ薬に頼らず‥と思い色々やっているわけで


出先で「花粉症対策に!」なんて見つけてしまうと

足が止まってしまう季節!!!笑


(ハッピーノーズとリツエアクベバの精油を混ぜて

使うと香り良し!改善にもなるそう!)







たまに行く生活の木でハーブコーディアルを見ていたら


人気No.1の有機エルダーフラワーは

アレルギー症状の緩和にも良いと教えてもらい、、




お試しに一本購入!


ちなみに調べてみるとアレルギー症状緩和の他にも

色々と良さそうなことが書いてあって‥



引用→https://www.bikatsu.jp/blog/00080/


(浮腫みにも!?浮腫み取り茶としても良いんですね目がハート)


コーディアルなので薄めて何回でも飲めるし

期待も込めて今日で3日目気づき



同じメーカーのエキナセアやゴジベリーザクロのハーブコーディアルも飲んだことがありますが


やっぱりこのシリーズは美味しくて身体管理も出来て

(エルダーフラワーはマスカットのような爽やかな酸味と甘みで美味しい気づき)


少しの間存在を忘れていましたが、笑

花粉対策にもなるのでとりあえず一本飲み切ろうOK





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加