イベントバナー

 


宮ねぇからお土産で頂いてた完熟トマトゼリー



このトマトゼリーほんとに美味しいですよね!


以前、その話をどこかで宮ねぇに話していたらしく

ふとした会話を覚えてくれていてお土産にと

(覚えていてくれるって改めてうれしいな。。飛び出すハート)



完熟トマトがまるっと一つ入ったゼリー


これがほんとに甘くて甘くて、、



完熟トマトの美味しさもトマトゼリーの口当たりの
良さもたまらなく美味!!美味しいー!


元々トマトが少し苦手だったけど、これを食べてからトマト好きになった記憶があります‥。飛び出すハート


ベジタブルスイーツ、、美味しいな。

(また食べたい気持ちでお取り寄せチェックしたら

ありました!)


他にも宮ねぇおすすめのチョコレートやドレッシング



ドレッシングは京都「志野」の手作りドレッシング!

日常で使えるおすすめ品までお土産にしてくれる
お心遣い‥やさしいな。看板持ち飛び出すハート


たまに会える友人と再会するとき‥

「最近は何が好みかな?!」とかリサーチしている
時間も楽しいですが

「これ前好きって言ってたよね?」「自宅でサラダとか食べるよね?」と‥

お土産を頂いた時のエピソードトークなど
「こんなに想って選んでくれたんだ‥」と贈ってもらえた時に気付いて悲しい

最近少し涙もろいのか(いや、年々酷い涙もろさ!笑)
お相手の気持ちにグッときたりして。。

こうやってやってもらえたことでまた一つ引き出しが増えていくというか‥優しさの引き出しが増えていまきますねにっこり

宮ねぇもブログに書いていてくれたのですが、、

ありがとう!!!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加