気付けばスマホケースに必ず入れているもの‥



DIORのマキシマイザーと韓国コスメのララローズデイのインナーパフューム!


前にちらっとブログに載せたことがありますが



こちらのオイル…フェムケアアイテムの一つで



敏感なデリケートゾーンに使える天然アロマのパフュームという、、最近になって知った新アイテム!


最近他の方のprで別のインナーパフュームも見かけたりしていましたが、他を試したい気持ちよりこちらを継続して使いたいくらい‥いい香り〜!


(なんというかいい女感?!細かなことまで気をつけています的な自己満足度の高い錯覚に落ち入れる。笑)



国内発送のリンクからだと1番人気のローズオイルが

手に入らない‥


韓国から発送の方だとローズオイルがあるし考えたりしましたが‥

時間もかかれば送料も上がってしまう‥悲しい


こんなに良い香りでフェムケアにもなるのなら

思い切って3種類お取り寄せしてしまおうか‥


本音は直接韓国に行って爆買いしたい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート










ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加