イベントバナー

 


マウントコーヒーでカフェラテを買ってきて河川敷までドライブ!





久しぶりにルーフテントを広げてのんびり過ごして

おりました気づき






それにしてもマウントコーヒーのカフェラテ‥

いつ飲んでも相変わらず美味しいな。





自宅からおやつも持ち出し風を浴びながらゆるりとした時間を過ごす‥気持ちがいい〜


しかし、やっぱり花粉症の症状は少し出るし寒かったです。笑



ルーフテントでのんびり過ごすためにレッグウォーマーを持参していてよかった看板持ち飛び出すハート



最近「キャンプブームが終了‥」という記事を見かけたりしましたが、我が家はこれから先もキャンプ大好きのままだろうねと、、


キャンプ場の予約もスムーズになりそうだし

楽しみ半分、、花粉シーズンは気をつけないとなアセアセ



たった数時間でくしゃみ止まらず即撤退泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これ花粉症の人に良いそうです!漢方だから眠くなる心配もないそうだし、出来るだけ薬に頼りたくないと思っている私みたいな人に良いかも!?GETしました!!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加