珈琲を求めてマウントコーヒースタンドへ到着!








こだわりの珈琲に合わせてこだわりのスイーツまで

楽しめるカフェ!


マウントコーヒーのリンクを貼ろうと検索して

思い出したのですが、、、


今年のG7広島サミットで珈琲を提供した選ばれし

こだわりの珈琲ショップです気づき



郊外にあるカフェなので賑わい過ぎず


静かな珈琲タイムも楽しめて


何よりここのカフェラテが美味しい!!!



マウントコーヒーのラテが美味し過ぎて


ブラックコーヒーよりも頼む率が高くなるほど

バランスが最高でたまに無性に飲みたくなる!美味しいんですよー!



帰り際、ポン菓子も購入!



先日、那須高原にある〝稲作本店〟のイベントが
マウントコーヒーで開催されていたそうでタイミング良くGET気づき

ポン菓子と珈琲を飲んで頭シャキッとさせたいくらい、、


旅行ブログを書く前の写真整理に手こずり中です(^◇^;)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加