おはようございます。

注文していた花粉対策のお茶が届き、昨夜からトライ!




今まで〝べにふうき〟という存在を知らなかったのですが、このお茶良いらしいですよ!!?


日常のものを少し変えるだけで花粉症対策になるものを探していて


「へぇ、お茶を変えたらいいんだ!?」となり


聞き慣れないお茶でしたが‥


飲んでみると普通にお茶!緑茶!!!



程よい渋みで飲みやすくて!


これなら続けられそうです(むしろ美味しい)デレデレ

(しかも調べてみると〝アトピー〟にも‥というワードがあった!嬉しすぎる!!!)


ただ、お茶だけに頼らず腸活や鼻うがいなどなど

この時期は特にやることが増えますが、、泣き笑い



↑この鼻うがい痛くないのでオススメ!コストコで

大容量売ってますよー!



今年こそ(毎年願ってる‥笑)!!!


いつもよりは楽で楽しい春を感じたい!!!!泣き笑い気づき








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加