東京旅のつづき‥

夜は門前仲町に移動して





門仲横丁にある〝なかいち貝商店〟へ!!!



こちらのお店、、あいのり仲間カルボナーラが経営している新店舗で


同フロアに貝焼きのお店とジンギスカンのお店が分かれてあり、私たちは貝焼きをチョイス気づき



とりあえずぬまっちと2人で乾杯&宴を始め


早速ハマグリを注文!



と、お隣がラム肉専門店!


貝焼きのお店でもラム肉を注文することが出来るみたいなのでお肉も注文して



焼肉(ラム)とハマグリの同時進行〜


焼き方のコツが掴めない時は(時間に余裕があれば)

店員さんにやってもらうことも出来るみたいです!





ハマグリって何でこんなに美味しいんだろっデレデレ


貝焼きやラムの他にも、、



サーモン、海老のお刺身や


長芋の揚げ出し!



この揚げ出しが美味し過ぎて何度もおかわりしてしまいました!!!!

お出汁も長芋の食感も最高!!!!飛び出すハート


と、遅れてゴキとなぎさ夫婦も到着!

(元々あった予定を早めて合流してくれて。優しいんだほんと、、ありがとう泣き笑いお願い)



久しぶり感はないですがみんな久しぶり!!

(1年ぶりとか?)


(ちなみに1年前もカルボのお店行ってたんだ!?)




人数も増えたところで料理も追加気づき



ラム肉のユッケ(珍しくないですか?)



貝焼きは1つずつから注文できるので好きな人が好きな貝を注文出来るのがまた良くて


今回貝焼きでNo. 1に美味しかったのが、、、



カルボにオススメされたホッキ貝!!!


お寿司(ホッキ貝サラダ)とかのイメージしかなかったけど、焼くとこんなに美味しいんだ!?とちょっと感動もの!!!!飛び出すハート



後半戦はカルボも合流してくれて



ほんと話をまとめるのが上手いリーダー気質なカルボナーラ!!!

どんなジャンルでも会話に入って来れる人って‥改めてすごいな!だから何店舗もお店経営できるのですね。



気付けばみんなで門仲のことをカルボ街と命名されてたほど。笑(たしかお店があるのが全部門前仲町!)



あいのり仲間との宴はいつだって楽しいです気づき

そして急遽会いに来てくれたパートナーくん&大学時代のお仲間達!!!!



嫁さんのお相手までありがとうございます。

(ほんと気さくで優しいんだ!!!泣き笑いお願い)


その後二次会に、、、



Bar Blue


ブルーにも遊びに行き(カルボのお友達のお店)


久々にダーツ対決なんてものを酔ったノリでやってみましたが、、、



奇跡的にうまくいく時もあるから(笑)

楽しくなって何ゲームかみんなでやってたような〜


そして〆はコチラ!



wanted



この時、WANTEDがちょうど13周年だったらしく

〆はやっぱり!と顔をだしてきまして。。



あれからもう13年(丸12年?)

オープン当初から知っているだけで親戚みたいに嬉しくなったりして、、、笑


東京へ行く時、気兼ねなく食べに行けるお店があるって他県民としてもとっても嬉しいのです気づき



みんなの優しさと明るさにほっこり楽しんできた夜だったのでありましたデレデレデレデレデレデレ







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加