久しぶりの新大久保!!!!




りんごちゃんとぬまっちと合流して


韓国料理気分を満たすため事前に予約をして向かった

ソルロンタンのお店へ!






ソルロンタンとチュクミ【ソルチュ】


ソルロンタン以外にも色々メニューがありましたが


たっぷりとソルロンタンを味わいたくてお得なランチは諦めて単品で注文!



単品にもライスは付いてきます。


が、パンチャンは付いてこないらしく

「間違えました」とおかずだけ下げられる悲しい時間が流れ‥笑



韓国料理に来ておかずが食べられないのはちょっぴり
寂しく見た目の豪華さはありませんが、、(^◇^;)



久しぶりのソルロンタン!

お塩を入れて自分好みにしていく‥優しい味わい気づき


お店の雰囲気も韓国ミュージックも‥新大久保に来るだけで韓国マジック!!!渡韓欲を少しだけ満たしてくれる不思議な街ですねウインク



リアルタイムで更新しましたが



勢いでプリクラを撮ったのも良き思い出です飛び出すハート



ほんと、、りんごちゃんはみんなの癒しの存在!


居てくれるだけでほわっと温かくなるパワーを持っているりんごちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。



新大久保から新宿、渋谷と移動して



いつもECサイトで購入しているun3dだったので

念願の店舗!!!!



珍しく2人とも買い物スイッチが押されて


欲しいものを見つけられたり!!!ウインク


(丁寧に接客してくれた渋谷店の店員さん!)


ランチしてプリクラ撮ってお買い物して、、、女子会みたいな流れで楽しかったな。



話はリアルタイムに戻して、、



りんごちゃんからお土産にいただいてた〝ハートフルベア〟!!!



可愛過ぎてなかなか食べられませんピンクハート





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加