イベントバナー

 



昨夜から東京に来ております。



数年ぶりのりんごちゃん、ぬまっちと合流!!!






ランチは韓国料理!!!と(また書きます)


新大久保に来たタイミングでもう何年ぶりでしょうか‥



プリクラも撮ってみたりしてウインクウインクウインク


誤ってデータ保存拒否してしまい、、、




必死に画面の写真撮ってるところが‥慣れてませんね!笑



久しぶりのプリクラ楽しかったな飛び出すハート




SNSで繋がっているから久しぶり感は少ないですが

数えてみると6年ぶりだったりんごちゃん!

(ぬまっちも一年ぶり!)


やっぱり生で会えるって特別楽しいですね!


ありがとうデレデレ飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加