久しぶりに然然でランチ!!








和食が食べたくなると思い出す然然!


メイン他一品と選べるランチがあり





藁炙り刺し3種と



茄子のそぼろ餡かけにしました。


相変わらず小鉢まで美味しい!

炙り刺身を注文するとその場で藁焼きしている姿が

見られるのもカウンター席の特権です気づき



ランチ後はコンビニでチケットを受け取り、、





21日まで広島で開催されている

【WHO AM I】の個展へ!



昨年も行ってきましたが、、、



自由でダイナミックなアートをもう一度見たかったのと、1度目の時にはなかった作品も見たくて!



撮影可能エリアに展示されてあるんですねー


タイトル「5」



何を想って描いたのかな‥と考え感じながら作品を

見ている時間が好きなようで


前回来た時に見覚えのある作品、初見気分でも2回目の作品‥記憶に残っているアートは何に惹かれていたのか‥


アートの世界に引き込まれていき、対話している時間もまた楽しかったです



「広島サンセット」何度見ても素敵でしたにっこり


artgraph.


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加