イベントバナー

 


楽しみにしていた個展を見にパセーラへ



楽天チケットで事前に前売りをGETしていたくらい

楽しみにしていた〝WHO AM I〟

(ところで楽天チケットの存在知ってました?個展に行こうとしてなかったら知らなかったな。。)





中四国初開催の香取慎吾さん(言いにくい笑、慎吾ちゃん!)の個展へ行って来ました!


アートの世界に詳しくありませんが


自由でダイナミック、繊細なアートの世界観に引き込まれていく時間‥何時間でも見ていられそうで!


写真撮影可能エリアの展示もあり、、





香取慎吾さんのキャラクター〝くろうさぎ〟がお出迎え!


一つ一つ作品をじっくり見ながら対話していくような






想像力を膨らませながら絵を見ている時間は

どこか浄化されるような気分で


好きなテイストのアートはどれだけ見ていても飽きないですね!





歌ネタ芸人として人気な〝メンバー〟の似顔絵



広島出身の彼らを香取慎吾さんが描いたそうです気づき


広島らしく?!



宮島杓子の作品もあり、、





タイトルは「おかわり自由」



広島でしか見られない作品だそうですよー




一番楽しみにしていた広島会場限定の作品

「広島サンセット」





宮島の大鳥居と夕焼け


そこに慎吾ちゃんのキャラクター〝くろうさぎ〟が

見上げている姿‥


至るところに隠れくろうさぎがいて見つけるのもまた楽しかったです。






稲垣吾郎さんのディレクションカフェ
〝J_O CAFE〟も会場にあり





ホットコーヒーを飲みながら


アートの余韻に浸り。。。



広島会場限定のメープルもみじフィナンシェをお土産にGET!(このフィナンシェ美味しいんですよー!)



広島会場のために描き下ろした限定パッケージのフィナンシェ!


他、トートバッグやレターセットも記念に看板持ち




ダイナミックでどこか繊細そして自由な香取慎吾さんの世界観に引き込まれっぱなしでした。


広島で開催されている間にもう一度行きたいくらい


個展に行くとこんなに心持っていかれるものなのですね。素敵な時間でした気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加