イベントバナー

 


前に愛媛に行った時、、



飲み切りやすいサイズのみかんジュースを見つけて

全種類購入して


一つずつしかないからなかなか飲むタイミングがなかったのですが、、(勿体ない気がして‥笑)


体調不良の時に1日1本思い切って全種類飲み比べ!



最初に飲んでいた〝きよみ〟が甘くて1番美味しかったです。。デレデレ



ああ、喉だけまだ治らないのでのど飴なめまくってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加