イベントバナー

 


夜から出発してルーフで一泊。。。


久しぶりのしまなみ海道を渡っています






今回もノープラン旅ですがとりあえず、、、



愛媛県到着!!!



道の駅で愛媛県らしくみかんジュースをGET!



みかんの品種ごとにジュースがあり


飲み比べしてみたくて〝愛媛きよみ〟と〝宇和島みかん〟をGET!



愛媛といえばやっぱりみかん!!!


お手頃だったし(原材料みかんのみの本物のストレート!)


美味しかったら帰りにまた買って帰ろうニコニコ


霞んでいるのは黄砂なのかな‥?!
澄んでいる景色とまではいかなかったですが



しまなみ海道から見える海と紅葉が綺麗で気持ちの

良いスタートが切れています気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎今年最後の楽天スーパーSALE✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加