イベントバナー

 


週3日くらいのペースで大掃除を進めていけたらいいと思ってやっていますが


細々と気になる箇所が増えていき


変なところ丁寧なので一箇所集中時間が長くて

予定しているタイムテーブルを軽く延長してしまい

毎日クタクタです。。。(^◇^;)



届いたばかりのマーナグッズも使いたくて水回りの

掃除をやっていたのですが、、、




よく見るとウロコ模様になっているじゃないか‥と






水垢とりダスターを登場させてピカッと!


洗剤いらずだったのでこのダスター便利かもしれません!


お次はガラス用クロスを使い、、





モヤッとしているガラス部分‥



after⬇︎




拭きムラにもならずストレスなし!


他にもエアコン掃除、キッチンの断捨離などやりつつ


本当は月一シンク丸洗いも同時にする日でしたが

間に合わず‥また明日!


12月はクタクタになる日が多いですねアセアセ


宮ねぇのブログにあった言葉が今の自分にぴったり

ハマりました!(言葉のチョイスが好き!私宛ではないのは百も承知で言います笑‥ありがとう飛び出すハート)



労働や勉強など

「本当はイヤイヤやらないといけないこと」には、「意味」が込められているはずです。

その「意味」とは、「あとで得する

可能性があること」です。



意味がある=あとで得する!


よし!また明日もがんばろう筋肉






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加