イベントバナー

 


愛媛県へ来たということでロープウェイで石鎚山へ






今回は山の景色を眺めようとロープウェイで上り

(ここは登山時も同じ!)





登山道入口まで20分ほど歩いて


石鎚山を拝んできました。



石鎚山はほんのり雪山に(カメラの写真また載せます)


綺麗だなー、もう少し近くで見れないかと登山道を

少しだけ進んでみましたが、あまりの軽装だったので

諦め、、(当たり前泣き笑い飲み物さえ無かったし‥)


登山道入口付近を探索するような散歩でしたが


深呼吸するだけで気持ちがいいですね!


澄んだ空気と雲一つない晴天の日に来ることができてラッキーでした気づき


さて、下山して愛媛グルメでも堪能してこようと思います指差し






ヤンクミ楽天ROOM☺︎今年最後の楽天スーパーSALE✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加