イベントバナー

 


本通りのアンデルセンへ




焼きたてパンの香ばしい香り〜


本店らしく広々とした店内にパンがずらりと並んでいます。





(広島限定ブレッドかな)

目的は以前レストランへ行った時に食べた‥



ダッチブレッド!!!


レストランで提供されていたミニダッチブレッドを

求めて行ってきたのですが、ミニサイズはレストラン限定の特別サイズだったらしく、、



大きなダッチブレッドをGET!

(このボリュームでお値段324円)



母に聞くと昔からあるパンだそうですが


最近知ってプチハマり中!ハードパン好きさんにオススメしたい私の推しパンです気づき



カプチーノを飲みながら

テラスにある大きなもみの木が今年もクリスマスツリーになっていました!



オーナメントには手書きの絵や文字が描いてあって
手作り感にほっこり。

夜のライトアップも綺麗だろうな〜


と、今日はクリニックでレーザーをやってきたので


ポツポツと顔が赤く反応していて人に見られたくないと、端っこの席を確保!



写真を撮ってみましたが(ノーフィルター)


顔赤いなーポツポツシミに反応してるなー(⌒-⌒; )



キャップ被ってきててよかったです。笑


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE+エントリーすると本日ポイント4倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉