イベントバナー

 




オブスキュラでドリップコーヒーをGET!


冒険心もありながらいつも安定のオブスキュラで安定のブラックコーヒーに落ち着いてしまいます。




用事を済ませてランチはアンデルセンキッチンへ!






ブレッドバー付きのランチにしたので


アンデルセンのパンが食べ放題!!






8種類くらいある中から好きなパンをチョイス!



オリーブオイルに塩胡椒を混ぜてパンに付けて食べる‥


あいのり旅中お金がなく、ヨーロッパだから?

レストランに行くとパンだけ食べ放題だったのでよくこの食べ方でお腹を満たしていたことを思い出しました。笑


(オリーブオイル+塩胡椒orオリーブオイル+粉チーズ)

(先日メンバーと再会したからかな‥記憶がすらすらと蘇ってきます飛び出すハート)



メインディッシュは〝広島県産穀美豚の石窯グリル 

アップルマスタードソース(ブレッド付き)〟


アップルマスタードソースが美味しくてオシャレな味でした!!


そうそう、今までこのパンを食べたことがなかったのですが、、、



ダッチブレッドがめちゃくちゃ美味しかった!


ハード系好きにはたまらない香ばしさと食感!!!

(美味し過ぎです♡)



帰宅して、家事をしながら映画を何本か。。。


11月14日は「いい上司の日」なんだそうで


ディズニープラスで紹介されていた〝プラダを着た悪魔〟と、


(画像引用)


(画像引用)


〝リトルミスサンシャイン〟は関連で出てきたので

続けてみましたが、どちらも素敵な映画〜!


名作は何度見ても色褪せないですね!


「いい上司の日」ということで、今日は昔の上司(というか経営者の方)とたまたまですが再会もあり


近々プチ同窓会があるのでそれもまた楽しみですニコニコ



さっ、残りの家事を済ませてゆっくりしようと思います気づき


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加