イベントバナー

 



スタバの観葉植物、、、



遠目からみると気付かなかったのですが


ホリデーカップがオーナメントとして利用されていて

かわいいー!





スタバらしいオーナメントですね。

スタバによく行く人なら沢山集めてオーナメントに
してみるのもアリかもしれませんね気づき

先日、birthdayギフトにとあいのり仲間の〝やまじ〟から貰っていたドリンクチケットを目一杯使い切りたくて(笑)久しぶりにベンティサイズをGET!!!



欲張りサイズのベンティで


抹茶ティーラテはやり過ぎた感ありましたが、笑



ホットで飲む抹茶ティーラテも美味しいですね。


時間をかけて飲み干しましたお願い




(やまじありがとう気づき)


たまに連絡を取り合うやまじですが


最後に会ったのはいつだろう‥と調べてみると




(有馬温泉行ったり神戸旅楽しかったなー)


先日、三ちゃんに会った時も、シュレック、やまじとのやりとりでも

「またみんなで会いたいね」と話になったので

来年会えると信じて!


楽しみにしていようと思いますニコニコ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時より今年最後の楽天スーパーSALEスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加