イベントバナー

 



今年はいつもより遅めになってしまいましたが


我が家もようやくツリーを出しました!



〝思い出とともにいつまでも 最初で最後のクリスマスツリー〟


なんか素敵ですね。



写真を撮りながら「まだここが広がってない‥」と

チェックしながらバランスを見ていくと良いそうです。(この写真‥ 上段部分がまだ広がってない!?)


前まで使っていたツリーと比べたくて

高さが分かるブログを探してみたのですが、、




やっぱり少し小さくなったのかな‥(^◇^;)


ですが、ちょうどいいサイズ感で満足!






本物の松ぼっくりが付いてきてかわいい!


オーナメントが少なくて済みますね!笑



幹の部分や枝なども茶色くなっていて本物みたいに

素敵なツリーです。(組立時間も短い!最高!)


Google先生も本物と勘違いしていました気づき




ジュエリーライトを設置してあとはオーナメント!!




ツリー本体に沢山の松ぼっくりが付いているので

オーナメントは少なめにして。



クロアチア土産で買っていた民族人形は飾ろうと


中心に飾りましたニコニコ




ちなみにジュエリーライトはこちらにしまして▼


リモコン式なのでガチャガチャしないし



細くて見た目も良さそうですニコニコ気づき


▼我が家は180cmをGET!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加