そろそろ我が家も、、

クリスマスツリーを飾って季節のイベントを楽しもうと、

ちょっと気が早い気持ちは相変わらずありますが(だってまだ11月だよ。つい先日ハロウィンとか言ってたのに。笑)押入れから引っ張り出しましたよー!

_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9364.JPG

オーナメントが毎年少しずつ増えていくのが地味に楽しい



毎年、自分が「よしやるぞ!」と思った時にクリスマスツリーを出していたので大体一人でやってたんですよね。

今年は「この日に出すぞ」と決めていたので一人でやらなくて済みました。笑っ(地味にツリー出すの寂しいしなにより大変でしょ)

_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9365.JPG
BVMevtSNSq.jpg

今年はほぼパートナーくんにお願いして👏


私はオーナメントから参戦。


7月にクロアチアとフィンランドでGETしてきたオーナメントも初出し!!

_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9370.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9378.JPG

ドゥブロヴニクの民族人形、、珍しいオーナメントですよね


フィンランド空港でGETしたホワイトサンタ?

_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9380.JPG

お隣にはハワイで購入した海がめサンタが♡


なかなか海外旅行も出来ないし(韓国は別)

行ける時にはこうやってオーナメント集めも楽しみたいものです。

_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9376.JPG

クリスマスツリーを飾ると一気に冬気分♪


夜の点灯式…

2VRXrKvFAP.jpg
ライトアップに癒された夜でした。


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数