イベントバナー

 



先週、、、



8年ちょっと使っていた掃除機が壊れ


毎日クイックルワイパーで掃除を済ませていたのですが、さすがにそろそろ買い直そうとBlack Fridayの

タイミングで新しいダイソン購入!




Dyson公式ストアで期間限定割引きがあり

57800円37800円!!!

8年前に家電量販店で購入した時よりも安い気がします‥泣き笑い



若干ヘッドが大きくなった?


少し重くなった?!





ちなみにノズルやブラシ5点セットでした気づき


というか、、8年も経つと掃除機も進化するのですね。


ヘッドの使い心地と(床に吸い付くというか‥8年前のダイソンと全然違う)音もかなり静かになっていて!



(iPhoneが音を拾い過ぎているので実際はもっと静かです)


本体が多少重くなった感じはありましたが安定感が

あって使いやすく、使用中の重さにストレスなしOK


いつかは買い直さないといけないのであれば、、

SALEがある時に壊れてくれてよかったです泣き笑い



掃除も済ませ、晩御飯の準備開始!



茅乃舎で見つけた洋風スパイスカレーをGETしてみました!



スパイスや野菜だしがセットになっていて


玉ねぎと鶏肉だけ用意!!



スパイスの良い香り〜


簡単に本格的なスパイスカレーの出来上がり!



今夜が楽しみですニコニコ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加