イベントバナー

 


とうとう掃除機が壊れてしまった。。。


4年前に一度故障して修理に出したのですが


掃除機の寿命は約7年とか‥


8年以上使っていたダイソンなので寿命が来たということでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆっくり買いに出かける時間もない時に‥

家電の故障って急にくるしいつもタイミングが悪いの何故なのでしょう‥笑い泣き


(楽天の公式ストアで値引き品見つけたけど型落ち?)


床はフローリングシートでとりあえず何とかして


先日購入したウールダスターも最近活躍させています!



今まで使い捨てを使っていたのですが


ウールダスターは洗えて繰り返し使えるそうで

見た目も可愛らしいしLサイズも欲しいくらい!



毎月15日に大体やっている月一シンク丸洗いも済ませて!



溜めて洗ってステンレスクリーナーをやって


台所スポンジを新しくする‥を毎月決まってやるようになってから通常の掃除も楽になりました気づき



我が家はダスキン派指差し



ある程度掃除も終わり、京都で買って帰った
生麩まんじゅうをおやつにいただきながら〜



こし餡の口溶けがよくて美味しいおまんじゅうでした!(京都駅の新幹線改札内で購入)


さっ、日が暮れるまでにやりたいことを済ませないと!

が、後半戦のスイッチが入らない‥(^◇^;)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加