イベントバナー

 



よく考えたら明日は祝日ですね。


このくらいになると「そろそろクリスマスツリー出さないとなー、去年はいつ出したっけ?!」


と、検索をかけてしまいます。




出したら出したで綺麗なんですけどねー


準備と片付けが厄介で毎年もたもた‥してます泣き笑い

(あとツリーがある間の掃除も厄介)



長年愛用している我が家のツリーも可愛いのですが


葉が落ちたり、パウダースノー(っていうの?ツリーに白スプレーの加工がされてる)ので掃除が大変でアセアセ


これから先も‥と長く使うことを考えて新しいツリーが急に欲しくなりましたが、人気のアルザスは予約なのですねーー。(悩んでたらあっという間に無くなるみたいなので思い切って買おうか‥検討中)


どちらにせよ、、


今年も無事ツリーを飾れますように🌲飛び出すハート







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加