無事、、今年もクリスマスツリーを飾ることができました。

クロアチアの民族衣装を着たカップル‥




今年も仲良く隣に飾りまして!!

毎年、少しずつオーナメントが増えていくのも楽しいのと、オーナメントを手に入れたその時の思い出が蘇ってくるので

ツリーを飾って良かったなと思えますね☺️


節電の為、、というか

毎晩点灯させることを忘れて夜になる日々が多いので、笑

ツリーを出した日とクリスマス本番くらいかな‥
キラキラ輝いたツリーを眺めながらゆっくり。。。


綺麗だなー、出すの大変だったなー(^◇^;)


さてさて、あしたも早起きできるかな

(ポルトガルの試合が観たい!朝4時に起きられますように🙏🏻)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数