京都1日目の再会。。。


2日目は午後から祇園の方まで足を伸ばして







風情溢れる京都では景観を守るように和風カラーコーンが使われているんですね。

和コーンがあまりに美して虜になって写真に収めていました!



竹製のカバーとバーが装着されていて見事に街並みとマッチ気づき


景観を守るアイデア素敵ですね。さすが京都!!



宮ねぇと散歩しながら景色の良いところを見つけては歩き、、





まだ紅葉はすこーし早かったのですが


白川沿い散歩‥どこを見ても絵になる美しさ!




昼食に合わせてバンビも合流し


お漬物屋さんランチ気づき気づき





有名店のお漬物が食べ放題!!!


メインの定食は西京焼きをチョイス!




前日の夜更かしで朝食を食べ損ねていたので


京定食が沁みる〜



届いた写真を見返してまた思い出が蘇りました飛び出すハート


(旅の思い出を残そうとバンビのおかげでどこへ行っても写真が残っていた優しさ!)



お次はバンビおすすめのお漬物屋さんへ!







ここに売ってある「胡瓜の京高瀬」がおすすめとのことで、、、




他、長芋と山椒昆布もGET‼︎




京都在住のバンビのおかげで

有名店のお漬物をお土産に購入できて大満足です!



お店で用意していただいた梅昆布茶を飲み干し


語り足りない3人組は次へと向かったのでした指差し





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加