サプライズで向かったこの日▼




13年ぶりのあいのり仲間バンビとの再会でした気づき





今でもたまに連絡を取り合う仲間ですが

こうやって直接会えるのはまた別!特別に嬉しくなります!!


ギャルになれるアプリで鬼盛りして、笑

テンションが上がり自撮りが止まらない!笑


(だれ←)






京都在住の三ちゃんにも声をかけて急遽参加してくれまして!!




あいのり女子に混ざる覚悟で集まりに参加してくれる優しい三ちゃん!


プチ同窓会のようで、しっかり仕事をテキパキとこなしているバンビの姿が見られたり気づき



私と宮ねぇは入れ違いメンバーですが


お互いバンビと三ちゃんとも旅をした仲間ということもあり、懐かしい話も盛り沢山!!


「あの国の食事はこうだった、あーだった」

「何カ国行ったんだっけ?」


メンバーとの久々の再会‥この流れは〝メンバー同士

あるある〟のようなウインク飛び出すハート


現在の話もしっかりありながら


いつしかカラオケタイムがスタートして


(熱唱!笑)




三ちゃんに最後に会った日もたしかカラオケだったような〜!!三ちゃんのBUMP OF CHICKEN上手いんですよー!!!



宮ねぇもこの時のことをブログに書いてくれていましたが、、



あいのりの旅は他の旅とは全然違うなんとも不思議な環境だったので


表面的な付き合いはみんな一切なかった‥

いや、出来なかった。そんなことしてたら旅ができなかっただろうし今も付き合える関係性じゃなくなってたかもしれませんね。


宮ねぇのブログで〝旅の後は個と個で繋がっていきます


素敵な表現キラキラ


旅中によく「十人十色」という言葉をメンバーと話ていましたが、あいのりの旅に来る人はみんな個性豊かで面白く、自分が持っていないものを沢山与えてくれる人達ばかり!


そんな個性豊かな仲間と今でもこうして繋がっていられること‥ありがたいな。いつもありがとう!




と、久々の再会に盛り上がり深夜まで楽しんだ京都1日目でした。


また書きますお願い



えっ、懐かしい本発見!!!!笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加