おはようございます。

今日も寒いですねー、最近朝風呂(湯船)に浸からないとシャキッと動けない、、寒いですねーダッシュ


と、休日の話に少し戻りますが
全国的に冷え込んだ日ということで

防寒対策必須だった今回のキャンプ!!





iPhoneノーマルカメラでも綺麗な星空〜


ツンとした冷たい空気ではありましたが

空気が澄んでいて気持ちが良かったです。



ただやっぱり寒い!!!


海風が強くとにかく寒かった!!!




先日コストコで買ってきた電気ブランケットが早速

活躍し気づき





(もう一枚欲しいくらいです)


翌日、いつもならデイ(延長)もとって午後までゆっくりするのですが、


今回はそんな時間もなくあっさり撤収!




ルーフテントを活用するようになってから

片付けの時間がかなり短くなったのでアウトの時間に焦ることがなくなりました。

(約1時間で撤収可能)OK



片添ヶ浜の海沿い側のサイトが取れたので

理想を言えばもう少しゆっくりしたかったな、が本音ですが‥

リアルは結構寒かったし、他の予定も入りバタバタしていたり、、(^◇^;)

これから冬キャンプシーズンに入るので
今年も雪中キャンプを夢見て!またハイシーズンも
楽しめますように⛺️飛び出すハート



(寒さ&すっぴん隠しにちょうど良いアイテムウインク)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加