イベントバナー

 



値引き品を求めて行ってきた今回のコストコ‥



久しぶりに大量買いしてきまして気づき


珍しくキッチンペーパーが400円引き!

柔らかさなどがアップした新トイレットペーパー!


と、



イワタニガスボンベ12本入300円引き
(値引き後2198円)
フクピカストロング10×3パック300円引き
(値引き後1180円)


VITAのホワイトグレープフルーツカップは600円引きになっていて値引き後1180円(12個入り)




ピンクグレープフルーツのグレシラは食べたことが

ありますが、VITAのホワイトグレープフルーツはお初!



カークランドのグレシラとよく似ていてさっぱり美味しい〜!


ですが、、値引き品ということで賞味期限が2週間切っていたのは誤算(もう少し日持ちすると思ってました)



お次は美味しいと評判だった天乃屋の〝もち麦おせんべい〟




12枚入り6セットで72枚気づき気づき


一枚ずつ個包装になっておりました!




炊き立てごはんを揚げたもち麦入り煎餅で


・糖質50%カット

・化学調味料不使用



これめちゃくちゃ美味しい!

化学調味料を使わず優しいお醤油のお煎餅が香ばしくて食感も最高だったのですがデレデレ



ラストはこちら!!



丸洗いできる電気大判ひざ掛けもGET!


こちらは買う予定でコストコへ行ったわけではなかったのですが、キャンプ用に電気毛布(orひざ掛け)が

ずっと欲しくて


4778円が960円引きになって3818

(11月16日まで割引対象だそうです。広島店調べ)


ということで即決!



・洗濯機でお手入れ可能

・3時間で自動電源OFF機能あり

・3段階温度設定

・電源コード3mあり


ちなみにサイズは127×152cm





ふわふわ素材の大判ひざ掛け!



丸洗いできる電気毛布(ひざ掛け)を探していたので

お得に購入できて大満足なのでありましたウインク





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加