イベントバナー

 


三連休と知らずでいた今回の休日。。。


どこ行くわけもなくのんびり過ごしていますが

それもまたリフレッシュかな。いい時間です気づき



のんびり出来たので少しだけお出かけ!




夫婦兼用で購入した本革のリュック‥

いつの間にかパートナーくん専用になってしまいましたが(^◇^;)



このリュック‥買ってよかった!


PR商品ではありますがこのリュックめちゃくちゃ

お得なんです!(このリュック推せる!!)

安くなってまた安く買えるのです!!気づき(最後にシークレットクーポン貼ってます)



何がいいってまずは牛本革!!!


高級ブランドなどでも使われている傷のつきにくい

〝シュリンクレザー〟で作られたリュックは耐久性もあり、思ったよりも重くないのが良くて!



ファスナーは安心の日本製(ここポイント上差し)


クッション素材の内ポケットがあるので

ノートPC収納も可能◎


個人的感想を言えば、、、


ダブルファスナーですがファスナーの角度的にノートパソコン14インチならギリギリ◎

iPadなら問題なくいけそうですOK


他、サイドポケットや肩と背中にあたる部分が通気性メッシュでクッション素材になっているのもよくて

(だからか、重さをあまり感じさせない!)



一番良かったのが前ポケットの収納力!



リュック本体が大容量な収納力ですが(15L)


外側のファスナーポケットって一番出し入れするのでこのマチの大きさが使いやすくて凄くよかったですよー!




他カラーも「ブラック、キャメル、グレー、グリーン」と大人向けな上質カラーなのも良くて


きちんと感もあってお値段以上に見えているような〜気づき気づき



先日のこの時も、、




夫婦兼用で買ったものですが(^◇^;)


もはやパートナーくんのヘビロテ品です泣き笑い指差し




元々29980円のものが19800円になって

楽天マラソンが始まるということで期間限定にはなりますが、最大半額!!


ということは1万円切ってくるなんて‥という金額キラキラ


上質な本革でこの価格帯はかなり狙い目なのではないでしょうかデレデレデレデレデレデレ


あと楽天マラソン期間中に使えるシークレットクーポンも発行して頂いたのでチェックしてみてください!

(他本革小物にも使えるんです♡)



本日20時から使える

▶︎2時間限定50%OFFクーポン


▶︎楽天マラソン期間中使える

シークレットクーポン30%OFF



▼こちらもクーポン対象◎



ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天マラソンスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉