美味しい珈琲を求めてマウントコーヒースタンドへ









一昨年まで?!はニッタコーヒースタンドだった

お店です!






店内はドライフラワーショップ・アウトドアショップ・マウンテンバイクのショップもあり、、








コーヒーが出来上がるまでの間、、暇がないくらい

見どころたっぷり!!





タイミングよくコーヒーが出来上がり


カフェラテアート‥見事な美しさでした♡



テイクアウトして散歩しながら珈琲タイム!



マウントコーヒーのラテ、、ほんっと美味しい!


先日コーヒーマニアの人に数人会いましたが


好きな珈琲、よく行く珈琲ショップに必ず上がってきたマウントコーヒー☕︎


ブラックも美味しいけどここのコーヒーはラテも最高です飛び出すハート







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加