_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4848.JPG


早起きをして家事を済ませて食べるランチは最高です!!!


はあ、至福の時でした



オープン当初から気になって気になって仕方がなかったお店、、

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4867.JPG

NITTA COFFEE STAND〜ニッタコーヒー〜



ガラス張りに囲まれていて、外から店内が見えるから通るたんびに気になっていたのですが

オープン当初はバーカンが見えて、本格的な自転車、ドライフラワーショップなどしか見えなかったので何屋さんか分からず。。。


さいきんInstagramでショップの情報をGETして

美味しいcoffeeと朝食、軽食が食べられることを知り、やーっと気になるカフェに行けましたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4825.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4824.JPG

cafeの店員さん、、めちゃくちゃフレンドリーな方でとっても元気!

朝7時からオープンしているお店だから

朝からこんなにも笑顔でフレンドリーな店員さんに会えたら、、元気がプラスされて良き一日になりそう♪
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4822.JPG

モーニングは7時〜11時までですが

ホットドッグやホットサンドは営業時間の16時まで食べられるんですって。


オーダーして店内をうろうろ。。。

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4856.JPG

サイクルショップやアウトドアグッズの販売があったり、、

tLkh1WQLeu.jpg

(めちゃくちゃ嬉しい!穴場スポット見つけた気分♪)

1フロアに個々ブースがあって見応え抜群!

カフェスペースも結構あって

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4836.JPG

私はドライフラワーショップのまえの席でのんびり読書をしながら〜


もーう本当に落ち着く!

なんたって眺めが良すぎるよ!!?

ドライフラワーを眺めながら読書なんて、、
なんというか非日常感を味わってるような〜

(言い過ぎ?笑っ)


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4843.JPG

ホットサンドは食パンかベーグルかでチョイスができて、

たまご&チーズ
ハム&チーズ

と、選べましたよ。


ちなみに食パンならAvec le soleil

ベーグルは禅パンベーグル
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4851.JPG

普通サイズのベーグルなのですがね、

卵とチーズがたっぷり入ったホットサンドは見た目以上にボリュームが凄くて!!!

これだけで満足できるボリュームでしたよ。

こぼれ落ちそうなくらい具が入っていて禅パンベーグルの味が最初は分からなかったんだけど

禅パン、、噛めば噛むほど素朴で優しい味わいで美味しかったー!

グアテマラコーヒーもかなり美味しくて!!

聞いてみたらこれまた気になっていた珈琲屋さんのコーヒーを使用していた。。。


気になるお店ってハズレなしなのかい??!

今度は朝食を食べに立ち寄りたいな。

空間から素敵すぎた


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数